ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月16日

アジング強化合宿

ご訪問ありがとうございます。


最近、ipotをシャッフルすると
やたらと、ブルーハーツの
「TRAIN TRAIN」が流れる
オレンジペッコリです!

昨日、(4月14日)島へ一泊釣行してきました。
タイトル通り、合宿みたいでした。(以下、合宿と表示)


と、その前に!!
4月8日にもいつもの場所にて狩りを釣りをしてきました。

画像だけで勘弁して下さい。
写真の人物は美漁師さんです!!

アジング強化合宿

中型クーラー半分
中型ビニール半分
釣れました!

アジング強化合宿






ここからが合宿の模様です。
アジングのプロ、ム~ランさんと、CADENZAオーナー桃太郎さんと行って来ました!
アジング強化合宿

まずは、美しいサンセット


そして、釣り場の風景
アジング強化合宿

ム~ランさんにアジングを教えてもらい2投目で巨アジゲット!!
初めて、まともにアジングっていう釣りをしましたが、
すごいですね!!

奥ゆかしいいといいいますか、あのバイツがあった瞬間のフッキングしそうで、しなかった時の「あれ」ですね。
特にアジの場合、変なアドレナリンが出ますね!

自分は、ジギングキャスティングがメインで
アジングに使用するラインとかほっそいですし、アジングやメバリングは性分に合わないと思っていましたが、アジングはいいですね~

アジング強化合宿

と、まぁ朝を迎えて魚を引っ張りだすと・・・
底引き網の結果
アジング・メバリング結果は恐ろしいことに・・・
数も重さも測っていません。
あしからず。

アジング強化合宿


市場みたい・・・

おしまい。


同じカテゴリー(アジ)の記事画像
メバル アジ メバリング アジング 岩国のパヤオ
同じカテゴリー(アジ)の記事
 メバル アジ メバリング アジング 岩国のパヤオ (2012-03-31 17:40)

Posted by オレンジペッコリ at 00:11│Comments(9)アジ
この記事へのコメント
いやぁ~寒い中お疲れ様でした(^x^)

ジギングもえぇ~ですが、これを機会にアジングどっぷりはまりましょうやぁ( ^^)/
Posted by 桃太郎 at 2012年04月16日 04:20
わしも行きたかったです・゜・(つД`)・゜・うらやましいです!
アジングて、アジングできるのが幸せなんですよーいないときも多いですから
Posted by えーなー at 2012年04月16日 08:32
桃太郎さん。

ハマりたいですが紫金的に…(笑)
ム~ランさんに少し聞いたんですが、
ウェイクもやりたいなぁ~…みたいな感じです。
CADENZAでウェイクできませんよね??(笑)
Posted by オレンジペッコリ at 2012年04月16日 09:20
釣り師☆スティンガーさん。

次は絶対に行きましょう!!
一緒に飲めなかったのもかなりショックでした(笑)
アジんグの評価。

非常に良い
また機会があれば宜しくお願いします。

でした!!
Posted by オレンジペッコリ at 2012年04月16日 09:26
ウェイクできますよぉ~
って私もム~ランさんほどじゃありませんけど、たまにやってますからね^^
Posted by 桃太郎 at 2012年04月16日 13:49
いや〜楽しかったですね〜^^♪
アジング、是非是非ハマってください!
一度タックルさえ揃えてしまえば、消耗品はメタルジグより全然安いですから楽勝です♪

ウェイク行きたい時は声かけてくださいね〜^^/
Posted by ム〜ラン at 2012年04月16日 20:07
いや〜楽しかったですね〜^^♪
アジング、是非是非ハマってください!
一度タックルさえ揃えてしまえば、消耗品はメタルジグより全然安いですから楽勝です♪

ウェイク行きたい時は声かけてくださいね〜^^/
Posted by ム〜ラン at 2012年04月16日 20:08
桃太郎さん。

まじですかスカ!
ちょっと近々、ウェイクレクチャーして下さい!!
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2012年04月17日 18:01
ム~ランさん。

アジングも良いですが、
ウェイクの方が勝っています・・・
メールします!!
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2012年04月17日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング強化合宿
    コメント(9)