ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月03日

玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて

先日、友人とごはん食べに行きました。


友人 「アイーバー」、「アイーバー」


アイーバーと連発で言っています。


続きは、本編後のプチ日記で!


______________________


ちょっと最近の出来事をまとめます。

5月26日土曜日
玄界灘にマグロキャスティングに行って来ました。

当日は、
出ても単発で
狙おうにも狙えない状況で

待ちの間に
ジギングしたり
鯛ラバしたり

とにかく
皆さん面白い方ばかりで
すごく楽しかった。

特にいまだに頭から離れない言葉が

「笛吹いてるぜ!」

鯛ラバしてたら
よくフエフキダイが釣れて
釣れる度に船長さんが言っていた
言葉です(笑)


マグロが出たりして
めちゃくちゃ興奮したけど

瀬戸内の釣りとは
はっきり言って
次元が2つぐらい違います。

あ、
瀬戸内がダメとかではなくてですよ!

ヒラマサや、マグロ、鯛ラバなんかも
一度は玄界灘に行ってみるといいです(笑)

必ずいい経験ができます。

皆様有難うございました!!


翌日、
めちゃくちゃ暑かったので日本海の海で泳ぎました(笑)

玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて



画像にズボンとシャツがあるということは・・・


玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて


はい!正解。

パンツで泳ぎました(笑)



とても楽しかった「玄界灘」
次回は全てを改善し
挑みます。

とても勉強になりました。


あっ!
小物が釣れました!鯛ラバで!

小物って言っても

まあまあのサイズですが

マグロを見ていると小物ですよね・・・






さて、
お次は、昨日!!6月2日!
「ウェイク&鯛ラバ


係留場所の関係上

朝から昼までしか船を出せません。


ウェイクから開始し

玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて

船から降ります。
玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて

順調に滑り
玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて

DVDでイメトレしてたのが良かったのか
1WAKEエアーもメイク!

玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて


調子に乗ってジャンプばかりしてると

秘技「人間ポッパー」

をメイク!!


いやぁ~

すごいスプラッシュですね!!

GT級のスプラッシュ??



玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて





ム~ランさんのジャンプ!

上手すぎ!!


普通に一回転しますけど・・・



玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて


ム~ランさんのボード!!

玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて


special Thanks!(うちのぼうず)

玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて


special price!!
玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて


子供は相当疲れたのか
寝る前の日課である

・絵本2冊読む
・EXILE3曲聴く

をせずに、7秒でねました。



玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて



あ、
鯛ラバしましたが時間も無く
釣れませんでした!!

____________________


日記の続き


最初は
友人が壊れたかと思いましたが

よくよく話しを聞いてると

相場(そうば)を間違えて読んでたみたいです。





同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事画像
鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ
同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
 鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ (2012-05-13 12:39)

Posted by オレンジペッコリ at 16:12│Comments(0)ウェイクボード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて
    コメント(0)