ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月22日

バス駆除

今回は珍しく、ソルトではなくフレッシュに行って参りました!!

しかも、

ワザワザ本州最西端で2泊までして
(*´∀`*)

目的は3つ

1、バスの駆除

2、雷魚のフロッグゲーム

3、地磯でのキャステイング&ショアジギ


地元の頼もしい方に案内してもらい、まずはバスを釣ろうとなり着いたところは
バス駆除

こんな所・・
あまりバスをしたことがない私は

ホントに釣れるのか?



と思いながらこんなカエルを投げました(-_-)
バス駆除

すると・・・

「ぱっちゅん!!」(;・∀・)

と、いくらでもトップに出てきてはミスバイトを連発し
やっとこさコツを掴み
バス駆除

バス駆除

バス駆除

と、まぁこんな感じでいくらでも食ってきます
大雨でしたので警戒心も和らいでいたんでしょう
(^O^)/

2人で18匹駆除し、かっぱを着てましたが

寒さでガタガタ震え指先に感覚が無くなってきたので

撤収!!

明日は雷魚だ!!




Posted by オレンジペッコリ at 21:22│Comments(2)ブラックバス
この記事へのコメント
その河童は裂けるタイプです蚊? ぴっちゅん
Posted by 9101 at 2011年05月26日 09:20
ズボンがないタイプで、裂けるタイプか判断できずでした。
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年05月26日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス駆除
    コメント(2)