ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月24日

ショアジギ&トップの誘い出し

昨日の雷魚が終わり、興奮が冷めぬ間に次は・・・

今回の遠征の第三の目的である

ショアジギ&トップの誘い出しでヒラマサを狙うことに

( ̄ー+ ̄)キラリ

そして、最終日の朝当日は夜から仕事なので朝だけ

最後の悪あがきで2~3時間だけ地磯でヒラマサを狙おう

やって来たのはこんな漁港
ショアジギ&トップの誘い出し

エギンガーが沢山いる波止を横切り
ショアジギ&トップの誘い出し

ちなみにこの時たまたまエギンガーのひとりが胴長30㌢オーバーのアオリを取り込んでましたヮ(゚д゚)ォ!

そして、こんな階段を降りて
ショアジギ&トップの誘い出し


磯際を抜け・・・

人間が利用するベンチがあるのに


ケモノ道になっています
ショアジギ&トップの誘い出し

そして、何年も利用された形跡のない散歩道を登り
ショアジギ&トップの誘い出し

ちょっと寄り道Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

何だ!!この絶景は!!

北朝鮮が見えそう

ちょうど朝日が本格的に差し込んできて

マンション10階分ぐらいの高さからの景色を堪能し

ショアジギ&トップの誘い出し

本命ポイントに到着し・・・

ショアジギ開始!

ショアジギ&トップの誘い出し

しかし、無反応。
トップに変えて投げ続けるも・・・

無反応。


あえなくタイムオーバーで地磯を後にする

ショアジギ&トップの誘い出し

帰りに波止を覗くと

エギングの方たちけっこう上げてます。

エギングすればよかった~
(ヽ'ω`)

しかし、来週はまた周防大島で前回爆釣したポイントでジギングの予定Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もしくは、1つだけ知っている雷魚ポイントへ・・・

その時の気分のままに・・・


今回は魚の写真載せれなかったので来週こそは

と、意気込むオレンジペッコリでした

おわり
(^_-)-☆


タグ :絶景


Posted by オレンジペッコリ at 23:59│Comments(6)ショアジギ
この記事へのコメント
魚の反応が無くってもあれだけの絶景を拝めたら、気持ち良いでしょうねぇ(*^_^*)負けるなオレンジさん ^^
Posted by 桃太郎 at 2011年05月26日 18:17
桃太郎さん。

景色は最高でした~ヽ(´o`;

しかし、釣果は…

まぁ、こんな事は日常茶飯事です‼

来週は台風かもしれません(>_<)
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年05月27日 00:02
いいなあ日本海!
写真のトップは見覚えがありますね!
Posted by 貯金 at 2011年05月28日 11:18
こんな景色ん中で釣りできるだけでも幸せじゃね!
今度は春アオリ!
どっちが早う釣りあげるか勝負じゃのぅ~(^o^)
Posted by 崇文 at 2011年05月28日 22:56
チョッキンシザーマンさん。

恵比寿丸の時に使ってましたからね~(^_−)−☆

釣れんかったけど!(◎_◎;)
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年05月28日 23:27
崇文さん。

春アオリ。

専門で釣行することは予定的に難しいですが、

スキを見てやってみますね!!
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年05月30日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギ&トップの誘い出し
    コメント(6)