ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年01月06日

新年初釣りボートシーバス

皆様、明けましておめでとうございます。

時は1月2日新年初釣りに行って参りました~~!

メンバーはリンクにもある
Cadenzaから、Cadenzaオーナーで釣り仲間であります桃太郎さん、同じく釣り仲間であります釣り師スティンガーさん、今回初対面のhoroさんの3人と

こちらからは自分と実弟の2人。

20時に、海上にあるポイントで合流。

挨拶もそこそこに

数投・・・

新年初釣りボートシーバス


早速GETです!!しかしセイゴ・・・

沖波止がポイントで
その中でもポイントが4つありまして

くまなくcheckしていくと・・・

ばんばん食ってきます!!


新年初釣りボートシーバス

このエラ洗いは綺麗に撮れましたが

新年初釣りボートシーバス


新年初釣りボートシーバス

このエラ洗いは・・・僕、エラを洗いたいけど洗いそこねたー(´・ω・`)と、見えるのは自分だけ??
新年初釣りボートシーバス

上げてみたらセイゴじゃなかったんで良かった~


新年初釣りボートシーバス

おいしそうなイカに見えたらしくフッキングもバッチリ!

新年初釣りボートシーバス

Myボートで4匹上げ
お次は桃太郎さんの船につないでもらい
波止に上陸。


新年初釣りボートシーバス

すぐにセイゴやらを追加し
アラマキジャケまでGET!
82㌢で体高バッチリ!


新年初釣りボートシーバス



新年初釣りボートシーバス

終わってみれば実弟はメバル私は82までのシーバス7匹。

その他バラし多数・・・

チェイス多数・・・

見切られ、数知れず・・・




新年初釣りボートシーバス


とても楽しいゲームとなりました!













さらに・・・


このブログを更新している1月6日午前6時

実は数時間前にも同じポイントに行って来ました。














結果は・・・

























新年初釣りボートシーバス

coming-soon(*´∀`*)


タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバスボートゲーム
シーバス釣行&ハマチ?ジギング釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバスボートゲーム (2012-01-07 11:39)
 シーバス釣行&ハマチ?ジギング釣行 (2011-10-18 04:25)

Posted by オレンジペッコリ at 07:10│Comments(7)シーバス
この記事へのコメント
今年は精力的じゃのぅ~(^o^)
成田離婚効果?
しかし、ぶち寒いのによおけ釣れるね~!
わても釣れてってくれ~!
ほなブリで(^o^)
Posted by 崇文 at 2012年01月06日 09:25
あのエラ洗いの写メは笑いましたワァ(^_^;)

ちなみに、同じカラーのルアーちゃんとゲットしましたんで、次回はいわしたります(;.;)
Posted by 桃太郎 at 2012年01月06日 10:07
崇文さん。

今年は良いスタートです\(^o^)/

ほな、明後日?明々後日?の鰤で!!
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月06日 13:34
桃太郎さん。

あのカラーは釣れます!

しかし、壊れやすいです!昨日も新しく2つ買って1つ破壊されました…

エラ洗いは…

勘弁してやって下さい(笑)
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月06日 13:39
ぉお~神よ。

エラあらいの写真って・・・絶対普通には撮れないと思うんですけど(笑)

後、あのカラーですけど…売ってなかった。似たような奴買ってみました。
Posted by 釣り師☆スティンガー at 2012年01月08日 12:58
ぉお~神よ。

エラあらいの写真って・・・絶対普通には撮れないと思うんですけど(笑)

後、あのカラーですけど…売ってなかった。似たような奴買ってみました。
Posted by 釣り師☆スティンガー at 2012年01月08日 12:58
釣り師☆スティンガーさん。

エラ洗いの写真は、ファイト中に17枚ぐらい写真を撮り、
ネタになりそーな写真をチョイスしました!

あのカラーのルアーは、かめや釣◯商工センター店に
売るほど置いてありましたよ!!
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月08日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初釣りボートシーバス
    コメント(7)