ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月13日

1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆

こんにちは~

時は2月11日土曜日

坂、横浜港を16時出船!

と、言っても今回は自分のボートではなく釣り仲間の
桃太郎さんの船で出船です。

メンバーは
桃太郎さん、釣り師☆スティンガーさん、ム~ランさん、自分の4人です。

今回は日の入りから日の出まで、愛媛県沖に位置する
中島の沖波止で、12時間以上の過酷な?釣りです。

集合しそれぞれの食料を見ると酒やつまみなど、
釣りに行くより飲みに行くのが、メインなぐらいの酒類です(*´ω`*)


1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆



1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆


1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆


1時間以上かけて中島の沖波止につき、ちょうど日の入りです。

まずは、日の入りを横目に乾杯!!


1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆

開始からみんなにメバルがばんばん当たってきます。

そんな中、シーバス60UPもキャッチ!


1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆

アジを2匹吐き出し、1匹はゾンビ化されていましたので、
写真はNG!
しかし、島のスズキは美しい!
味も格別でした!

1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆

ナイスファイトをしてくれました!
タモ使うのがめんどかったので
8mぐらいの高さをリーダー持ってランディング!
そしてメバル!

1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆

途中、ビールやらあつかんやら飲みながらみんなでわいわいし、
1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆

終わってみると・・・
すごいことに!!


1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆


私が半分以上持って帰らせてもらい
もってかえったメバルの重量は6キログラム!

あとの皆さんのメバルも合わせると
推定メバル総重量11キログラム!
リリース合わせると・・・
恐ろしい(´・ω・`)


いやぁ、良い飲み会でした!!




間違えた、

良い釣りでした!!

みなさんありがとうございました!!





また飲みに行きましょう!!






おしまい。



タグ :あつかん

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
シーバス?、イカ?、メバル・アジ釣行
メバル・アジ3人で100匹以上
同じカテゴリー(メバル)の記事
 シーバス?、イカ?、メバル・アジ釣行 (2012-05-21 17:13)
 メバル・アジ3人で100匹以上 (2012-01-30 04:33)

Posted by オレンジペッコリ at 19:48│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
いやぁ~楽しかったですねぇ
次回はもう少し温かくなったら、息子さんも一緒に逝きましょうやぁ^^
Posted by 桃太郎 at 2012年02月14日 05:03
また飲みに行きましょ~(違

やっぱり、あっちのシーサマは、美味しかったんですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ええなぁ~~。。

しかし、あの量どうしたか気になるww
Posted by 釣り師☆スティンガー at 2012年02月14日 09:08
桃太郎さん。
はい!ぜひうちの坊主も参加させて下さい!
春が楽しみですね!
Posted by オレンジペッコリ at 2012年02月14日 18:11
釣り師☆スティンガーさん。

あっちのCさんは、かなり美味しかったです!
メバルは、近所にも配り、伝授してもらった保存法で大量保存してます!
Posted by オレンジペッコリ at 2012年02月14日 18:14
遠足に行くみたいで楽しい釣行でしたね^^笑

しかし、あの量のメバルを捌ききれたんですか!?

また飲みに逝きましょう(違
Posted by ム〜ラン at 2012年02月14日 22:58
ム~ランさん。

マジでまた行きましょうねー!
僕で良ければショアジギやらもいきましょい!!

またあつかん飲みにいきましょう(合
Posted by オレンジペッコリ at 2012年02月15日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1泊釣行☆メバル、総重量11Kgオーバー達成、他、シーバス☆
    コメント(6)