ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月21日

雷魚だ!ハワイコナだ!外国ビールだ!

みなさんこんにちは!!

いやぁ~

約2週間まともに釣りに行けれませんでしたが

やっと本日行って参りました(・∀・)モエッ


朝5時過ぎに出発し

五日市インターから志和インターまで高速で快適に移動し


6時過ぎに釣り場に到着しましたが・・・
雷魚だ!ハワイコナだ!外国ビールだ!

雷魚が全く捕食をしていません!!

まぁ、当然か人間だって朝一からガッツかないもんな~

なんて思いながら

キャストしまくり、

野池の周りを移動するときは

泥棒さんより忍び足で

姿勢を低くし

そ~っと移動しますが

今日は運がないみたいで

ほとんどの雷魚ちゃんが

足元についており

「バシャ」っと

軽く5匹は反転させ、警戒させて


Oh~No~!と叫びながら

そうだ、若干ポッピング系で誘いだしてみよう!!

見事に的中し( ̄ー+ ̄)キラリ





雷魚だ!ハワイコナだ!外国ビールだ!


しかし、あとが続かず・・・

しかも、全く捕食をしておらず

さっさとバスOnlyの野池へ

移動!


やることは1つ!

バスのフロッグゲーム!

やる気のあるジャスト30センチのバスを釣り

雷魚だ!ハワイコナだ!外国ビールだ!


またしてもスレまくったので

「やめだ!やめだ!」

11時前にやめて

向かった先は

広島市内のハワイコナや外国産のビールを取り揃えている

お店へ!!
雷魚だ!ハワイコナだ!外国ビールだ!

雷魚だ!ハワイコナだ!外国ビールだ!

見事に両方GETし、浪費を(´・ω・`)

あーあ!

また船舶免許までの道のりが遠のいたな!!(-_-;)


たまにはいいんですよ!

たまにはね・・・(´・ω・`)






しかし、雷魚は楽しい!

ってゆうか心臓に悪い!!



おわり(^_-)-☆




同じカテゴリー(ライギョ)の記事画像
雷魚の高活性
雷魚だ!!2
雷魚だ!!
同じカテゴリー(ライギョ)の記事
 雷魚の高活性 (2011-06-06 22:10)
 雷魚だ!!2 (2011-05-31 14:58)
 雷魚だ!! (2011-05-23 22:11)

Posted by オレンジペッコリ at 15:23│Comments(7)ライギョ
この記事へのコメント
ハワイコナってなんじゃらほい?
それにしても、いつみても魚雷って気持ち悪いの~(^o^)
Posted by 崇文 at 2011年06月21日 21:18
外国産のビールですかぁ
私なんてビールは高いんでもっぱら発泡酒ですが($・・)/~~~
Posted by 桃太郎 at 2011年06月22日 11:19
崇文さん

ハワイのコーヒーですよ!!

缶コーヒー買うよりは、計算上安くつきます!!

しかし、こんな物をちょくちょく買うから船舶免許が遠のくんですよね~
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年06月22日 11:30
桃太郎さん

私は普段は発泡酒以下をよく飲みます~(´・ω・`)

月の割合は

7割が発泡酒以下

2割が発泡酒

1割がビール

です!(TдT)
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年06月22日 11:36
このタイトルの並びから見たら来魚も食べたみたいなね(^3^)/
Posted by 巨鱸9901 at 2011年06月23日 18:41
1o91さん

確かに( ´Д`)y━・~~ そう捉える方もいるかもしれませんね(笑)

あまり、虫と遭遇しない時もあるので、一度雷魚ってみませんか⁇(笑)
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年06月23日 23:23
WOW!いいねー!最高だねー!
Posted by はさみ at 2011年06月25日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷魚だ!ハワイコナだ!外国ビールだ!
    コメント(7)