ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月05日

ボート艤装

みなさんこんにちは!!

最近は海には行かず、雷魚に行ってました!!
先週も

ボート艤装

行けばなんとか、釣れるんですが
行けば行くほどサイズダウンしています('∀`)

そろそろこの雷魚だらけのフィールドも終わりかな。
新規開拓をサボってましたのでそろそろ本気で新規開拓せねば!!

最近は秋の青物ナブラ祭りに備え

ボートのメンテや

夜釣りの必需品

両色灯やマスト灯の作成を行っていました!!


バッテリーや両色灯は購入しましたがあとはすべて

家にあるもので仕上げました!

1番苦労したのは・・・

ステンレスの棒に穴をあける作業ですかね~!

普段から車のLED増設などDIYでやってましたので

配線関係はスムーズにできました~\(^o^)/


そして、マスト灯は悩みに悩んだ末

車のヘッドライト下に装着する

アウディ風アイラインのLEDを

ステンレス棒にぐるぐる巻きにしてしまおう!!

案外簡単な割にはいいんじゃない?(-_-;)


ということで、まだ配線むき出しで仮の状態ですが

今後ロッドホルダーと小物入れとジュースホルダー

を、装着すれば(クーラーBOXに)

両色灯マスト灯艤装計画は終了です!!

まだまだ快適なボートフィッシングを求めて

艤装は終わることはありません!!

ボート艤装
ボート艤装
ボート艤装
ボート艤装
ボート艤装



タグ :艤装LED

同じカテゴリー(ボート関係)の記事画像
ボート艤装計画
同じカテゴリー(ボート関係)の記事
 ボート艤装計画 (2011-05-20 12:12)

Posted by オレンジペッコリ at 07:01│Comments(5)ボート関係
この記事へのコメント
おぉなんかきように作ってますねぇ
もしかしてこういうの得意なんっすか??今度うちの船の艤装手伝って下さいません<(_ _)>
Posted by 桃太郎 at 2011年07月05日 19:00
桃太郎さん。

僕でよければいつでも艤装手伝わせて下さい\(^o^)/

得意な分野は特にLEDや電装系ですが、(LEDは無限の可能性を秘めています)
なんでも大丈夫だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年07月05日 20:42
わお!先週は一緒にいけれんで、残念だったけど、痔ギングんときに航海灯つけてきてね!
Posted by はさみ揚げ at 2011年07月06日 00:37
ハサミさん。

ジギングの時は必要無いよーな(笑)
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年07月06日 03:26
細菌、載せてもらってない間にずいぶん立派になりまし種
Posted by 一0九一 at 2011年07月07日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボート艤装
    コメント(5)