ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月08日

L・D・H キャンプ

最近ブログをサボリまくっていました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

釣りに行ってないことはなかったのですが

ブログに載せるまでの話ではありませんでした~

僕らが所属しているフィッシングチーム L・D・H
Lure・Dream・Happinessの頭文字をとってるのですが

普段、釣りばかりでゆっくり時間を過ごすこともあまりなかったのと、夏はキャンプでしょ!!

と、いうことで山口県の周防大島へキャンプへ行って参りました~~(・∀・)スンスンスーン♪

このブログにも載せた「ゴムボ ジギング釣行」
という記事の釣行時に、周防大島に別荘をお持ちの方と
縁あって知り合い、仲良くなり、別荘をいつでも格安で
貸してあげるよ。と言われており、
今回、その別荘をお借りして
キャンプすることになりました~!

と、いうことで釣りの記事ではないので
ご了承下さい!
まず、周防大島へ行くため本州と島をつなぐ
大島大橋を通過します
L・D・H キャンプ

そして、橋を渡り終えたら左折し
ほぼ、最先端を車で40分かけて目指します!
そして、最先端の少し手前を右折し
L・D・H キャンプ

島の反対(四国側)を目指します
5分もすれば、行き止まりになり山と海と砂浜しか無いところに到着し、そこに例の別荘があります。


到着するとオーナー達3人は海上にボートを浮かべてます!
僕の姿を見て砂浜に戻ってきてくれました

L・D・H キャンプ

そこで笑えたのが、やってることや、会話が普段僕達3人がしている事と同じで、さらに、いい感じにキャラがかぶってます!
1人は、片付けには目もくれず、黙々と魚を分けたり捌いたり。
1人は片付け方や段取りをもくもくとこなし。
1人は冗談を言いながら片付けたり。
この光景に思わず笑ってしまいました!
L・D・H キャンプ

今の僕達の30年後を見てるようでした(笑)
そして、説明を受けて、夕方。別荘の目の前でナブラが・・・
大興奮です!
そして、部屋に入りリビングの窓を開けると・・・
L・D・H キャンプ

すぐに海!遠くに四国の愛媛県も見えます!

夜になり遅れてくる仲間を待っていると
「ドーン」と雷みたいな音がするので外を見ると
愛媛で花火大会をしてるではありませんか!!
花火も堪能し

そうこうしてるとみんな集まり、庭のBBQスペースで
BBQしながら乾杯です!
子供たちも大興奮で大喜びです!

子供たちが寝てから2次会スタート!
もう、ベロベロです!

波の音しか聞こえません・・・

クワガタやらが網戸に張り付いています・・・

Priceless お金で買えない価値がある。

まさにこのことだと感じながら寝て

7時起床し、若干二日酔いで頭痛がします。

子供たちは「海行こう!」と叫んでいます。

まあ、海まで20mなんで問題なく海水浴スタート!

なんだかんだ非日常な生活に慣れ、虫やガが部屋に入っても全く気になりません。

BBQで余った食材と友人が素潜りで取った魚を焼き
昼食を取り、部屋の大掃除をし
極めつけはかき氷機で、かき氷を食べ、
別荘を後にしました・・・

帰りの車の中、あまりにもDEEP IMPACTな生活から
普段の生活に戻る、寂しさなどが
満ち潮みたいにこみ上げてきました。

子供が一言。
「明日も明後日も行こうね」
相当楽しかったんだと思います。

本当に別荘のオーナー達に感謝の気持ちでイッパイです!

ありがとうございました!!
L・D・H キャンプ





また、行こうね~!




L・D・H キャンプ


おしまい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
玄界灘ヒラマサのキャスティングに備えて
年に1度の・・・
海中探索&たけのこの里
EXILE TOWER OF WISH願いの塔
ルアー整理
同じカテゴリー(その他)の記事
 対馬遠征 感謝 (2012-07-25 01:27)
 気付けば1年・・・ (2012-05-14 21:05)
 鯛ラバ・ウェイクボード( ´∀`) (2012-05-11 13:40)
 ヒラマサ ショアジギ キャスティング プラグ (2012-04-06 01:14)
 玄界灘ヒラマサのキャスティングに備えて (2012-02-24 01:56)
 年に1度の・・・ (2012-02-06 17:00)

Posted by オレンジペッコリ at 13:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
なんとも優雅な夏休み(?)でホントうらやましいですねぇ
子ども達にとっても忘れられない夏休みになりましたね(*^_^*)
Posted by 桃太郎 at 2011年08月09日 17:36
桃太郎さん。
コメントありがとうございます。
子供たちには、インパクトある体験をさせてあげれたとおもいます!
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2011年08月09日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
L・D・H キャンプ
    コメント(2)