ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年12月04日

EXILE TOWER OF WISH願いの塔

今回は釣りネタではないのでご了承くださいませ(-_-;)

時は11月27日

11月28日のEXILEドームツアー大阪の最終日に参戦するため、午前11時44分の広島駅発の新幹線に乗り込み
大阪へ!!


ホテルを梅田にとっていたので、チェックインを済ませ
周辺の散策や明日のEXILEのライブ会場までの地下鉄を調べたりし、
何やら、梅田にある空中庭園展望台という所がすごいらしく地上42階の夜景を見て参りました。

EXILE TOWER OF WISH願いの塔


EXILE TOWER OF WISH願いの塔

歩く足元もブラックライトに照らされ・・・
EXILE TOWER OF WISH願いの塔


詳しくはHPを・・・
http://www.kuchu-teien.com/

そしてたまには、ホントたまには。
と、言うことで39階にあるスターダスト
というスカイラウンジでコース料理を・・・

EXILE TOWER OF WISH願いの塔


夜景&星が綺麗で、料理もかなり美味しく
とても贅沢な時間を過ごせました。

そして帰り道適当に写真撮ってみました・・・

大阪に来て思ったこと
都会なのに東京みたいに人が冷たくない。
ほとんどのひとが気軽に友達みたいに喋りかけてきます。


EXILE TOWER OF WISH願いの塔


EXILE TOWER OF WISH願いの塔


そして翌朝、10時からグッズ販売で16時半入場
18時半開演ということで、10時半にライブ会場である
京セラドーム大阪に着きました。

EXILE TOWER OF WISH願いの塔


月曜日だからか?そんなに並ぶこと無く
サクサク列が進みます!


EXILE TOWER OF WISH願いの塔


EXILE TOWER OF WISH願いの塔

限定Tなどお目当ての物もすぐに買え、
とてもスムーズでした!
しかし、15分後にmixiの書き込みを見てると
人も多いいし、品切れ続出みたいでした。

何やら、1人50個までと決まっていてひとつの商品を50個買うマナーのない人がいるみたいです・・・

予想外に時間があいたので心斎橋まで戻り、
DOLCE&GABBANAや、大阪BEAMS BOYなど
ブラブラし、道頓堀まで歩き



EXILE TOWER OF WISH願いの塔


1回は見てみたかった道頓堀川へ降りて
水質や魚がいるか見てみますが・・・
汚すぎて分けがわかりませんでした!

EXILE TOWER OF WISH願いの塔

ま、同じ場所にいるなら普通は川よりもこういう景色を撮るんでしょうね~
EXILE TOWER OF WISH願いの塔

そして歩き疲れ

串カツ屋へ・・・

大阪の皆さん平日の昼から一杯やっています!

私もつられて・・・

EXILE TOWER OF WISH願いの塔

そして、京セラドームに戻り

ライブ開始で終始
感動・興奮していました。
もちろん撮影は禁止なので


会場内の写真はありません。

しかし、EXILEの考えには共感できるし
思いが強く、自分にも置き換えて考えれ
ますますハマりました!

その一方で会場内で写真撮影したり、
バラードの曲でATSUSHIが間をあけ再び歌い始める
間に必要以上に叫んだりと
マナーが悪い方が多かったです。


しかし、ほんとに良い旅行になり
EXILEの凄さや、ただ歌って踊ってのアーティストじゃないのが再確認でき、いい刺激をもらえました。

最近は家で

「あなたへ」を聞きながら
グッズ売り場で購入したキャンドルに火を灯し

冬をしみじみ感じています(笑)






EXILE TOWER OF WISH願いの塔





次週は

ハマチ記事








になるはずです。



タグ :EXILE

同じカテゴリー(その他)の記事画像
玄界灘ヒラマサのキャスティングに備えて
年に1度の・・・
海中探索&たけのこの里
L・D・H キャンプ
ルアー整理
同じカテゴリー(その他)の記事
 対馬遠征 感謝 (2012-07-25 01:27)
 気付けば1年・・・ (2012-05-14 21:05)
 鯛ラバ・ウェイクボード( ´∀`) (2012-05-11 13:40)
 ヒラマサ ショアジギ キャスティング プラグ (2012-04-06 01:14)
 玄界灘ヒラマサのキャスティングに備えて (2012-02-24 01:56)
 年に1度の・・・ (2012-02-06 17:00)

Posted by オレンジペッコリ at 12:44│Comments(4)その他
この記事へのコメント
中々リッチなたびを満喫されてますねぇ~
次のハマチ記事楽しみにまってますんでヨロ♪
Posted by 桃太郎 at 2011年12月04日 16:14
桃太郎さん。

はい!頑張ってきます!
Posted by オレンジペッコリ at 2011年12月04日 16:49
旅はええね~!!
旅先での雰囲気や美味い食事!
ああ、、、、どっか行きたいのぅ・・・。

とりあえず、ハマチでも釣るか(^o^)
Posted by 崇文 at 2011年12月04日 19:37
崇文さん。

旅はいいですよね~!
日本一周の旅また見させて下さい~!

ハマチ釣りましょう(^_−)−☆
Posted by オレンジペッコリ at 2011年12月04日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILE TOWER OF WISH願いの塔
    コメント(4)