ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年01月10日

恵比寿丸ジギング

時は1月9日

恵比寿丸にて佐田岬まで遠征しました!
佐田岬大荒れ経験を積んだ人じゃないと

踏ん張るのに精一杯でしたね~!

高活性のブリの群れも1ながしで消え・・・
あの1流しで2本出たので、釣った人ラッキー!!

移動し、



恵比寿丸ジギング

最近、勉強してるスローピッチジャークの威力も
確認できました!!
ジギンガーとして1ミリぐらいは上手になったかな(笑)

青物2本!!

間違えた、ヤズ2本・・・
恵比寿丸ジギング


いつもとは違う居酒屋に持ち込み
あの、ちっちゃいヤズで
5品も料理してもらい
とても美味しかったです!


恵比寿丸ジギング


そんな感じでしょぼ~い感じでしたが、

帰ってる途中に考えてたのは

釣れました!
画像
ヤズが2本!!

おしまい


に、しようかと思っていましたが
やっぱそれはまずいと判断し
魂込めてブログ更新しました!!


おしまい。












あ、今年はジギングにかなり入れていきます!!!





おしまい。



同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
大島コマチ&ハマチのジギング  番外編
大島コマチ&ハマチのジギング
恵比寿丸青物ジギング&泳がせ釣行&サーベリング&レクチャー
青物釣行
青物トップ誘い出し&ジギング釣行
ゴムボ ジギング釣行
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 大島コマチ&ハマチのジギング  番外編 (2012-01-19 19:43)
 大島コマチ&ハマチのジギング (2011-12-15 13:57)
 恵比寿丸青物ジギング&泳がせ釣行&サーベリング&レクチャー (2011-11-15 13:49)
 青物釣行 (2011-11-02 11:45)
 青物トップ誘い出し&ジギング釣行 (2011-10-28 11:21)
 ゴムボ ジギング釣行 (2011-05-16 23:14)

Posted by オレンジペッコリ at 17:38│Comments(6)ジギング
この記事へのコメント
お疲れさまでした

力はいってますねぇ(笑)
今年はジギングですかぁ~そりゃぁ大物釣れたら食べる時に呼んでいただければ…期待してますよぉ ^^
Posted by 桃太郎 at 2012年01月10日 18:06
桃太郎さん。
ハラミが釣れたら、1番おいしいブリをお分けしますので~

数年前、周りが見えないぐらいジギングジャンキーでしたが
今年はそれに近いかもしれません(笑)
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月10日 18:27
ハツの絵ずらがない・・・。
Posted by 崇文 at 2012年01月11日 08:17
崇文さん。

写真撮って、ブログの画像に採用しようと思っていたのですが、
消えてました…
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月11日 10:34
僕もブリつりたいです。でもジギング苦手( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 釣り師☆スティンガー at 2012年01月13日 17:46
釣り師☆スティンガーさん。
ジギング最高ですよ♪( ´▽`)
そのうち、GTもやろうと思ってます!!
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月14日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵比寿丸ジギング
    コメント(6)