ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年05月13日

鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ

スーパーで
コーヒーを1ダース買いました。
知り合いに
「それって大人買いじゃん!」
といわれました。





続きは、本編後の日記で・・・

___________________________


最近、外人風くせ毛パーマをかけた
オレンジぺっこりです。
鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ






昨日5月12日
お約束通り
ム~ランさんと
鯛ラバ&ウェイクボードの2本立てで出船しました。


午前6時半に市内のショップで待ち合わせ。

自宅から30分もあれば到着するのに
4時に起きちゃった(・∀・)


もう一人の方と合流し3人で船まで車で向かい、

早速船に乗り込み、移動。

移動中、もう一人の方はウェイクしながらの移動。

移動後、

ム~ランさん「じゃあ次、行って下さい」

オレンジ鳩「はい(*_*; 」


普段、船釣りしてて
海に落ちないようにするのが当たり前なので

自分の意志で船から海に飛び込むの
勇気入りますよ~(笑)

まぁ、問題なく海に入り
鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ



船で引っ張ってもらうと

まぁ、問題なく立ち上がれ

鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


まぁ、問題なく滑れ



鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


まぁ、なんとか順調に滑れ

鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


船の引き波を越えようとしたり



鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ

3秒後、BIG CRASH!!!

水面を全身で受け止める→かなり痛い!!

15分間ぐらい滑り、頭がふらふらしますが
なんとか船に上がり
興奮と寒さでカタカタ震えています。



ム~ランさんの滑りを
iPhoneでムービー撮り、

3人が寝ながら日焼けしたり
釣りのポイント探したり


鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


そんな中、

鯛ラバでアコウGET!!



鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


そして、ム~ランさんの鯛ラバに
とてつもなくドラグを出し上げるやつがHIT!!

慎重に慎重に取り込むと


鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ





ファイト中には、もう一人の方が

他の漁船やプレジャーボート向かって

「青物ですよーーー!!」

「青物ですよーーー!!」

と、冗談で叫びまくっていましたが

本当に青物でした!

メジロ!!!


予想外です!
まさか、青物がこんな所にいるなんて。
船中お祭り騒ぎ(笑)

鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


いやあ~綺麗なところで
一日中遊び 体バキバキ
遊びつくしました。


鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


港に戻り、真水で船洗ったり道具洗ったり、頭洗ったり
ウェイクボード、こんな面白いスポーツがマイナースポーツ

だとは・・・

どっぷりハマったのは言うまでもありません( ´∀`)

ム~ランさんに、
ウェイクボードのDVDを3つも借りちゃいました。









今日はかなり楽しめました!



鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ


おしまい。




__________________________






日記の続き↓↓↓









これでも大人買い??
鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ




同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事画像
玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて
同じカテゴリー(ウェイクボード)の記事
 玄界灘fishing ウェイク 最近のまとめて (2012-06-03 16:12)

Posted by オレンジペッコリ at 12:39│Comments(4)ウェイクボード
この記事へのコメント
初めてのウェイクでイキナリ滑れるとは…凄いっすねぇ
アコウよりもそっちが驚きでした ^^
Posted by 桃太郎 at 2012年05月13日 15:14
桃太郎さん。

そうなんですか~??
確かに僕もアコウよりウェイクに意識がいっています(笑)
Posted by オレンジペッコリオレンジペッコリ at 2012年05月13日 15:57
鯛が上がらなかったのは残念でしたが、楽しんで貰えた様で何よりです^^

しかし、一発目で立つとは驚きです!

また行きましょうね〜♪
Posted by ム〜ラン at 2012年05月13日 19:00
ム~ランさん。

素敵な趣味を教えて頂き、感謝しています!

今、僕の中で

ジギング・キャスティング>Wake>酒>その他のルアーフィッシング

の順に、ハマりあげています…

寄生虫 気にしなくて良いですよ~(笑)
Posted by オレンジペッコリ at 2012年05月13日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛ラバ・ウェイクボード 体バキバキ
    コメント(4)