ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年01月07日

シーバスボートゲーム

時は、1月5日23時30分

いつもの出船場所から出船し

2馬力エンジンで20分かけてポイントへ・・・

今回は同じチームでシーバス専属の宇隠堂さん。

間違えた、1o91氏(^_-)-

と2人でシーバスゲームです。

久しぶりに一緒に釣行です。

私が青物ばかり狙ってる時期にリバーゲームで

シーバスを爆りあげていたのは知っていますよ(^_-)-☆

ポイント着後すぐにシーバスをあげる1o91氏。

さすがベテランです!!

前回の釣行でかなり好調だったシーバス。

今夜もテンション高いみたい!

2人でWヒットなんかもあり・・・


シーバスボートゲーム

のんきに写真を撮ってると

上げてビックリ86センチのまたまた体高バッチリの
ランカーでした・・・

てっきり60センチぐらいかと思って遊びすぎました!


シーバスボートゲーム


シーバスボートゲーム

さらにポイントを通称4番に移動

しかし前回同様、4番では全く無反応。


シーバスボートゲーム


今度は通称2番へ直ぐに移動です

ボイルがあった場所にキャストすると高確率で食ってきますね~。

シーバスボートゲーム

小エラ洗いヽ(^。^)ノ

シーバスボートゲーム

70DOWNでした!(笑)

シーバスボートゲーム


そして潮が変わりタチが大量に入ってくると
シーバスもメバルも姿を消し

タチの潮になったんなら、

やっぱ釣れるのはタチ!




シーバスボートゲーム


シーバスボートゲーム

気温はマイナス2度でヤバかったですが
楽しめました!!

シーバスボートゲーム


次は9日に恵比寿丸でジギングしてきます!!

おしまい




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
新年初釣りボートシーバス
シーバス釣行&ハマチ?ジギング釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 新年初釣りボートシーバス (2012-01-06 07:10)
 シーバス釣行&ハマチ?ジギング釣行 (2011-10-18 04:25)

Posted by オレンジペッコリ at 11:39│Comments(7)シーバス
この記事へのコメント
私の頭を返して下さい
Posted by パピ子 at 2012年01月07日 12:59
相変わらずの爆釣ですやん
ところでアジ~さんはお留守でしたか?

今夜襲撃予定なんっすけど…
Posted by 桃太郎 at 2012年01月07日 13:26
1o91さん。

僕のドーリーがぁぁぁ…(笑)
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月07日 13:37
こないだはタモ、昨日はドーリー 次は誰か落ちるよ
Posted by 1910 at 2012年01月07日 13:41
桃太郎さん。

アジは…

いる時は2番の船停めた側の少しだけ沖に
めちゃくちゃいますよ~!

魚探の画面の一部が真っ赤っかになるぐらいです(^_−)−☆

ちなみにさっき、ランカーを捌いていたら、25センチのコノシロと、
20センチのイカが出てきました…
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月07日 13:42
また、やりあげてますねぇ~

新巻鮭にささってる如意棒みたいなのは、なんなんすか??ヽ(°▽、°)ノ
Posted by 釣り師☆スティンガー at 2012年01月08日 13:01
釣り師☆スティンガーさん。

あの棒は、下衆です!
間違えた、ギャフです\(^o^)/

ギャフの方が手返し良く時合時も攻め続けれるので
なくてはならないツールです\(^o^)/
Posted by オレンジペッコリ at 2012年01月08日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスボートゲーム
    コメント(7)